民宿クボタ☆3年とらふぐ(淡路島)

11月25日(土)

いよいよふぐの季節です。

私は、どちらかと言えばカニよりフグ派ですさかな

3年とらふぐ といえばここ
      point_7
淡路島の南あわじ市福良

に行って来ました自動車


ちょうど翌日、日曜日にはこんなイベントも開催されていましたiconN04

     民宿クボタ☆3年とらふぐ(淡路島)

明石大橋を渡り

民宿クボタ☆3年とらふぐ(淡路島)

はるばる来たぜiconN07福良楽譜

まずは、
ふぐざく(皮の湯引き)と、てっさ、タコのからし酢味噌
民宿クボタ☆3年とらふぐ(淡路島)


南あわじの地酒(冷酒)
民宿クボタ☆3年とらふぐ(淡路島)
さっぱり、すっきりなお味iconN37


てっちり
民宿クボタ☆3年とらふぐ(淡路島)
量が半端ないkao_13


からの~
ひれ酒
民宿クボタ☆3年とらふぐ(淡路島)
すごく香ばしくて、濃厚で今まで飲んだひれ酒で一番おいしかったkao05


フグのから揚げ
民宿クボタ☆3年とらふぐ(淡路島)


茶碗蒸し
民宿クボタ☆3年とらふぐ(淡路島)
フグの身と白子が入ってお出汁がすごく美味しいface05
これも今まで食べた茶碗蒸しでNO、1



雑炊
民宿クボタ☆3年とらふぐ(淡路島)


果物
民宿クボタ☆3年とらふぐ(淡路島)


ごちそう様でしたface06



 1泊2食  16200円

冷酒    756円
ビール   648円
ひれ酒  756円

入湯税 150円


同じカテゴリー(魚料理のお店)の記事画像
道の駅あわじ☆海鮮丼(美味しい物色々♡)
ファミリーれすとらんひろせ寿し正(北小松)
昼ごはん(静岡市清水区☆丼兵衛)
同じカテゴリー(魚料理のお店)の記事
 道の駅あわじ☆海鮮丼(美味しい物色々♡) (2017-11-28 09:03)
 ファミリーれすとらんひろせ寿し正(北小松) (2016-09-08 18:42)
 昼ごはん(静岡市清水区☆丼兵衛) (2016-08-17 09:33)

Posted by 美ッ智 at ◆2017年11月27日09:58魚料理のお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。