バンドメンバー募集

司会の仕事やカラオケ

イベントでの、おはなし会や本

その中で歌を歌ったり音符もしているのですが・・・iconN07

・・・・・・。

それから、趣味や、ボランティアで、カラオケに行ったり

音訳や、朗読もしているのだけれど、

なんか物足りないのはkao_5

最近バンド活動をしていないせいなのかなーiconN06

と感じていますyubi_1


だれか、バンドしたいなーicon06

と、思っている方いたら、一緒にしたいなーハート

男女、年齢は一切問いません。

ただ、全然経験なくて今から始めますという人は、

私、一から教えることはできないので、

自力でがんばろーiconN04という人限定になりますがkao05

中々むずかしーかなiconN06kao08





同じカテゴリー(やってみよう!)の記事画像
ことり☆朗読会inなごみの郷
朗読会☆なごみの郷
二ゴロブナの放流(コープしが)
パターゴルフ☆(清里丘の公園)
生きる
同じカテゴリー(やってみよう!)の記事
 ことり☆朗読会inなごみの郷 (2017-11-19 16:19)
 朗読会☆なごみの郷 (2017-11-16 21:06)
 整理収納アドバイザー (2017-10-04 07:51)
 二ゴロブナの放流(コープしが) (2016-09-04 09:07)
 パターゴルフ☆(清里丘の公園) (2016-08-16 16:21)
 生きる (2016-07-27 14:53)

Posted by 美ッ智 at ◆2018年05月15日14:50やってみよう!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。