敬老の日のイベント(東近江市)

昨日は、東近江市にある病院の

敬老の日のイベントに呼んで頂きface02

皆さんと一緒に

童謡や唱歌を歌いましたカラオケ


1Fのロビーは、思っていた以上に

一杯の人face08


まずは、近くの園児さんによる手遊び

子どもの可愛さには、何をやってもかないませーーんkao05



そして私達

音符「四季の歌」と題して1月から12月まで、

季節や行事の歌楽譜

12曲と最後はiconN07鉄板の「ふるさと」




最後は病院の職員さんによるオカリナ演奏

息もピッタリOK

敬老の日のイベント(東近江市)

癒される音色kao_10



バタバタしましたがkao01なんとか無事終えることができましたkao_21



同じカテゴリー(イベント出演)の記事画像
アルプラザ草津☆おはなし会
アル・プラザ草津☆おはなし会
同じカテゴリー(イベント出演)の記事
 アルプラザ草津☆おはなし会 (2018-01-07 11:11)
 アル・プラザ草津☆おはなし会 (2017-12-15 09:33)
 つどいの広場「ぽけっと」(イオンモール草津)本番 (2016-09-17 08:45)
 つどいの広場「ぽけっと」(イオンモール草津)予告 (2016-09-15 07:58)

Posted by 美ッ智 at ◆2016年09月14日09:04イベント出演
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。