ファミリーれすとらんひろせ寿し正(北小松)

先週の月曜日、行ってみたかった

北小松にある

ファミリーれすとらんひろせ寿し正さん

初めて食べて来ました自動車

土、日はすごい人だと聞いていたので耳

平日行ける日があれば、と思っていて、

ようやく実現icon22

平日、月曜日、11時開店

お天気も悪くicon03

地元の人はそんなに早くに来ないだろうiconN37

遠くからの人は、そんなに早く着かないだろうiconN37

と、途中より寄りしながら

11時15分到着iconN04

なめてましたkao12

店内は既に満席iconN06

しばらく外で待って、店内の方達の注文がほぼほぼ、回ったところで

「お待たせしました。2Fに上がって待っていて下さい。」

2Fがあるんだkao07

上がって行くと、広めの和室に4人用の机が7,8席

しばらくすると、2Fもあっという間に満席になりました。

注文したのは
人気のようだったので、煮魚定食
               ファミリーれすとらんひろせ寿し正(北小松)

てんぷら定食
        ファミリーれすとらんひろせ寿し正(北小松)
        
単品で、白エビのかき揚げ
    ファミリーれすとらんひろせ寿し正(北小松)

日によって変わる煮魚は かぶと煮

定食のお刺身は絶品face05

量もなかなかのものですkao10

天ぷらは定食も単品もどちらもちょっと後悔kao_9

お刺身定食か、にぎり、海鮮、漁師丼定食のどれかににすれば良かったかなiconN05


天ぷら定食には初めて食べた毛ガニ

煮魚定食には、初めて聞く扇エビこの字が正しいかはわかりません。)
が付いていて、珍しい物も食べることができましたkao05

噂通りコスパがGoodOK

白エビのかき揚げは値段がわからないのですが(黒板に単品メニューのみ書いてあったので)

消費税込みかどうか、レシートもなかったので内訳ははっきりわからないのですが、

全部で4600円位でした。

ごちそう様でしたface06



同じカテゴリー(魚料理のお店)の記事画像
道の駅あわじ☆海鮮丼(美味しい物色々♡)
民宿クボタ☆3年とらふぐ(淡路島)
昼ごはん(静岡市清水区☆丼兵衛)
同じカテゴリー(魚料理のお店)の記事
 道の駅あわじ☆海鮮丼(美味しい物色々♡) (2017-11-28 09:03)
 民宿クボタ☆3年とらふぐ(淡路島) (2017-11-27 09:58)
 昼ごはん(静岡市清水区☆丼兵衛) (2016-08-17 09:33)

Posted by 美ッ智 at ◆2016年09月08日18:42魚料理のお店
この記事へのコメント
煮魚定食は、一人ではつらい。おなかパンパンになりますよ。私のときは、一匹もの 30cmくらいあった 注文して後悔した。以前、主人と行ったときは、食べてもらったことをおもいだした。頑張って食べましたよ。
Posted by イーコイーコ at 2016年09月08日 21:48
もう、すでに、行かれていたんですね(o^―^o)

又、お勧めの処あったら教えてくださいね( `・∀・´)ノ
Posted by 美ッ智美ッ智 at 2016年09月09日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。