うらやましい人

私が今、一番うらやましいと思う人は

好きな物(事)を迷いなく

それに、時間と労力とお金をかけても

全くおしいと感じず、

それを楽しい、幸せと思って

行動できる人。

そういう物(事)を、見つけられた人。


私もそんな、のめり込めるものを

見つけたくて試行錯誤しているけれど、

中々みつけられません。


私の年代だと、一時韓流ドラマにハマり

韓国語を習い、韓国に行って

ドラマの中で好きな俳優がつけていた

同じ、ネックレスを買って、

とか、

アイドルの追っかけをして、

コンサートに、泊りがけでいくとか。

習い事の為に東京や大阪まで通う主婦多数。

資格や、勉強の為のセミナーに多額の講習料や交通費を使う主婦とか。

私の周りにも一杯います。


私には、そこまでのめり込む

それが、楽しいと思えるものが、ありません。

それが、とても残念ですkao_18

でも、きっと見つけます。



同じカテゴリー(わたしのこと)の記事画像
怪我、37日
怪我から32日
行ってきた!
同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
 イライラ (2018-08-10 14:04)
 元気!!! (2018-04-04 09:16)
 2018年度♡始まりました! (2018-04-02 17:59)
 俊介くん (2017-10-18 10:16)
 お一人様 (2017-10-01 10:39)
 私って・・・ (2017-09-22 17:01)

Posted by 美ッ智 at ◆2017年11月10日20:19わたしのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。